読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★女子力向上委員会★

独身アラサーOLが、女子力を向上させながら、日々の暮らしをちょっとゆたかにすることを目指してます★

ファッション雑誌「MORE」の通販サイト♪

嵐ファンの私が毎月購読しているファッション雑誌は「MORE」

なぜなら、二宮和也の連載「it」が掲載されているから♪

 

それだけじゃ無くて、AKB時代から篠田麻里子ちゃんが好きなんですよね~★

大学時代からずっとあこがれていて、5年以上麻里子様ヘアをしておりました(*ノωノ)

 

なのでここ数年の私のファッションはほぼMOREを参考にしています!

そんな私に欠かせないサイトが集英社がやっている「FLAG SHOP」です。

MOREに掲載されている商品がそのまま購入できるんです!

そして、結構な頻度でSALEをやっています!

今もsummerセールの真っただ中!

あの麻里子さまと同じコーディネイトができるかも★